ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

黒猫ミータの〇〇〇タイムと日光浴

2017年06月19日 | ミータガーデン


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







ミータ・ガーデンで 日光浴してた 黒猫ミータ





これは 半身浴ですかね~ 





なんか・・ おっかない顔してますヨ




別の日・・





チッコ中を激写 







トイレを済ませ おうちに帰ってくる時は・・





ベランダ下から 駆け上がってくる  黒猫ミータなのでした~♪


スゴイでしょ~♪ 





      










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡 残せますぅ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 ★ 『花戦さ』 観てきま... | トップ | 水元公園に行ってきました~♪... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュレ)
2017-06-19 03:39:07
おはようございます。

ミータ君すごいですね!
さすがは猫ちゃん
ベランダも駆け上がるのですね!
しかもお家にちゃんと帰るなんてエライね!
ウチの子たちはお外に出ないので
そのような行動を見たことないのです。
返信する
Unknown (yopparai@mar)
2017-06-19 18:11:02
ミータちゃん、凄~い!

記事で、よくベランダ下から駆け上がってくる
とありましたが、
こんなに高いとは、想像もしませんでしたよ(^^)

とても15歳とは思えない運動能力&俊敏さ♪
ミータちゃんは、きっと凄い筋肉何でしょうね(^^)

日向ぼっこの半身浴をするミータちゃんの表情、
コミカルで可愛い(^O^)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-06-19 20:25:53
ミータちゃんすごい!!
この高さ上がってくるんだー
私もうちょっと低いかと思ってました
ミータちゃんこれだけ足腰しっかりしてる
16歳いないよ、きっと
おふみでも無理だよ
外ではじめのは少し日陰になっていて
それがよかったかな
おトイレもこんな風に撮られちゃってるとは
ミータちゃん思わないよね
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-06-21 02:41:20
ジュレさん  Yopparai@marさん  もちゅみさん

半身浴(?)、ウケていただけましたかしら?(笑)

お外トイレ・・
ちょっと周りを気にしながら
長いこと・・ してました(笑)

ベランダ下から駆け上がってくるミータ!
凄い!ですよね~
家に入るには、ここから裏の方にまわって
バルコニーに設置してあるフリードアからの方が
こんな大変な思いはしなくて済むのに・・
ベランダに上がった方のが近道ですけどね(笑)

16歳のオジイがすることじゃ~、ないですよねぇ
いつかは、ミータ自身 限界を感じるんだろうけど
それが、実行中でないこを祈るばかりです
ジャンプして、失敗して・・
上がってこれないで・・ 怪我しちゃったらぁって
いっつも心配してます
返信する

コメントを投稿

ミータガーデン」カテゴリの最新記事