ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

黒猫ミータに、『電気マット』を。。。

2017年10月20日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







昼間は晴れて 日差しの温もりを 感じられた 水曜日(18日)





日光浴を兼ねて ベランダで寛ぐ 黒猫ミータ





g i f 2枚




お花が好きな 黒猫ミータ

買ってきた 『ストック』と 『ゼラニウム』に ご挨拶 





 「ストックの香り好きなんにゃ~♪」





またまた! もの凄いのが撮れました~♪ 

ミータのイメージ・ダウンに なるかもしれないけど・・

アップしちゃいます 









   
ギャ~~~ッ  し、白目





同日の晩・・

冷え込んできたので ミータに 電気マットを 出してあげたら

g i f 2枚




即行! 使っちゃって・・ 

 「これ!これ~♪」




ぬくぬく 御眠の 黒猫ミータなのでした 

 




      










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡が残せますぅ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫ミータ、パパと真剣勝負! | トップ | うれしい頂きモノ~♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-10-20 20:51:27
ちょうどあくびしたとこかな?
なんかすごい顔撮られちゃったね、ミータちゃん
ベランダの手すりのとこで日向ぼっこ
水曜日は晴れ間もありましたもんねー
(うちのほうは午前中だけって感じだったけど)
そうだよね~もうこの電気マットいるよね~
ちょっと寒すぎるもん
いくら元気なミータちゃんといえども
年齢は高齢だから
暖かくして過ごしてね^^
うちも2匹あんか使ってます~
返信する
Unknown (れもん)
2017-10-21 11:05:13
おはようございます♪
今日も朝から夕方のような空模様ですね 
ミータちゃん 良い時にになたぼっこでした~*♡*
お寛ぎ、ということですけど 
わぁ ほんとはすごいところ、ベランダのテラスの上なんですね*^-^*

お花スンスンのミータちゃん 可愛い~ 
あ、白目さんも~^^
ワタシ的にはかなりツボでーす!(^^)!

電気マットの上でぬっくぬくの ミータちゃん
見ていると、ママさんも有頂天のうれしい気持ちになりますねv(*^^)v
返信する
今晩は (oyajisann)
2017-10-21 20:20:46
ミータちゃん衝撃のショット、寛ぎ過ぎて油断したのかな?
そろそろ暖房も必要にぬくぬく気持ちよさそう。
来週もよろしくお願いします。
迷惑な台風にはご用心くださいね。
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-10-23 03:34:23
もちゅみさん  れもんさん  oyajisannさん

ミータの白目は、アクビの瞬間でした(笑)

秋は、黒猫の毛艶が1番イイ時なんですよね~♪
この時も、ホント! ツヤツヤでした^^

1日の内で、こんなにも温度差があっては
体がついていけません・・・
ミータには、電気マット
部屋には、カーボンヒーター点けました^^

今日は、台風の影響で気温が上がるようですね
寒かったり、暑かったり・・
秋らしくなって欲しいですねぇ
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事