ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

まだまだ あった おもしろメーカーetc

2008年03月02日 | 紹介・レポート


お遊びの ジョークツール = 脳内メーカーから 始まって

最新作 第20弾の「名刺メーカー」





 名刺メーカー





名刺メーカーは 「うそこメーカーシリーズ」の 1つですけど

他に ↓ こんなのもありました~♪

 





     


 ウォンテッドメーカー










 お弁当メーカー










 カレンダーメーカー








ミータパパ さんのハート

 ハートメーカー






 鞄の中身メーカー






 バレンタインメーカー






 年賀状メーカー






いつの間にか こ~んなにも(他にも まだ あるよん) 増えてたんですね 



いろんな 名前を入れて 遊んでみました~ 

おもしろ 楽し~ですよね これ 











  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  

ランキングに参加してま~す 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ     一日一膳 愛の手を  ポチッとクリックお願いニャン♪


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜☆観賞 | トップ | 雛のつるし飾り »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしー^^ (ドビーのおばさん)
2008-03-02 20:53:52
いろいろ楽しいですね~。
本名でやってみたら「みんなの心の友」とか出て、
なんだかうれしくなりました^^
教えてくれてありがとうございます!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-02 22:07:35
私の診断結果は・・・
名詞メーカー:『愛の伝道師』
ウォンテッドメーカー:『素敵なお家独占禁止法違反」』
お弁当メーカー:580円で、弁当なのに『麺』が入ってました
鞄の中身メーカー:いろいろ入ってる中に、
『家族共用のハンカチ』っ何さ

・・・いやぁ、いつも面白いですね~コレ

しかし、ミータママ様のカレンダーって・・・

返信する
Unknown (ねねママ)
2008-03-03 02:03:38
わたしもいろいろやってみました!
ただ結果が・・
ねねママからねねパパへのチョコは
「近くに来ないでください」
ねねパパのハートはパンツに所に「美尻好き」
私達夫婦っていったい・・
でも、楽しませていただきました。
ミータママさん、楽しい情報ありがとう
返信する
(≡^ェ^≡)∩ ドビーのおばさんへ (ミータママ)
2008-03-04 16:57:19
 WELCOME 

「ウォンテッド」や「お弁当」の金額も
気になるところですよね 
また、何かみつけたら
ご紹介しますね~ 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ ???さんへ (ミータママ)
2008-03-04 16:57:45
 WELCOME 

いつの間にか、たくさん増えてたんで 驚きでした
遊び甲斐がありましたね~♪

いろ~んな、楽しい結果が見れて
ホント! 面白いですよね~ 
これ! 作った人! スゴイな~♪

私のカレンダー・・
当たってるだけに怖い… ナンチッテ 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ ねねママさんへ (ミータママ)
2008-03-04 16:58:14
 WELCOME 

「何でこんな結果が出るのよ」って
突っ込みたくなる内容にしても 
笑わせてくれますよね~ このメーカー

また、何かみつけたら
ご紹介しますね~ 
返信する

コメントを投稿

紹介・レポート」カテゴリの最新記事