ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

箱入り息子シリーズ ★ こんな日もあるのネ。。。

2014年04月15日 | 箱入り息子


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




黒猫ミータをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







ある日 このサイズの 段ボール箱が 届きました~♪ 






ちょっと 浅目だけど・・ ミータ好みの ナイス・サイズ~ 

フィット感 満点だね~♪

 



いつもなら 透かさず ダイブ するのに・・ この余裕は・・    

  



ダイブも しないで・・ そ~っと 入る 黒猫ミータ 

   



いつもなら 箱の中で 寛ぐのに・・ 滞在時間は たったの 15秒 





何が 気に入らなかったのか・・・

今回は 一応 「入っとくか」的な 黒猫ミータ なのでしたぁ 






      












  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  


ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫



応援よろしくお願いします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫ミータの花飾り | トップ | 岩合さんの猫番組を観る黒猫... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue kitty)
2014-04-16 10:01:14
そういう時もあるわよね~
今いち、気分が乗らないけど、本能が反応してしまう。
で、15秒だったのね(笑)
次は、どうかな?
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2014-04-16 13:41:56
あら、ミータちゃん、大好きな箱なのに珍しい!
どうしたの? 匂いが嫌だった?
しかも、くつろぐこともしなかったなんて!

段ボールのパッケージからすると、RyuRyuですよね?
洋服だと、そんなに匂いのキツイものはなさそうなのに・・・(^_^;)
猫さんの行動って、やっぱり不思議(^^)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-04-16 18:00:13
大きさ深さ的にちょうど良さそうな気がするけど
15秒だったんですね^_^;
人にはわからないニオイとか?
どのくらいのがミータちゃんの好みなのかな~
うちはamazonの箱でお気に入りの大きさが
あります(さっちゃん)

ブログリンクさせてください~!(^^)!
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-04-17 18:20:33
 blue kittyさんへ

寝起きで思考力が無かったのか 
「箱かぁ…」程度の関心と
本能で入っただけでした 
サイズとか匂いに問題があったとは
思えないんですけど・・
そ! 今いち、気分が乗らなかったんですよね~  
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-04-17 18:31:42
 Yopparai@marさんへ

お! チェックが鋭いですね~ Yopparai@marさん 
RyuRyuですぅ  
匂いんをクンクン、チェックすることも無く
とりあえず、箱の中に入って
歩いてみたかっただけなのかも~ 
箱の中で寛ぎたい気分では無かったようです 
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-04-17 18:42:20
 もちゅみさんへ

ミータの好みは、小さ過ぎなければ
どんな箱でも、とりあえず寛いだり
箱の中で寝ちゃったりするんですけどねぇ
今回は、何でなのか・・・
今いち、気分が乗らなかったとしか
思いつきません 

リンク、よろしくで~す♪
こちらでは初めて、もちゅみさんから
コメントいただいた時に
ブックマークさせてもらいました~ 
事後報告ですみませ~ん 
返信する

コメントを投稿

箱入り息子」カテゴリの最新記事