ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ブロ友さんちの愛猫ちゃんで。。。

2017年03月21日 | ミータママのパソコン作品


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







今年も ブロ友さんちの 愛猫ちゃんで・・

4月スタートの 『卓上カレンダー』を 作りました~♪


もちゅみさん  Yopparai@marさん  blue kittyさん  シロちさん  れぃんさん 




もちゅみさんちの 『おふみちゃん&さっちゃん』




marさんちの 『ニャンズ』




blue kittyさんちの 『あ太郎ちゃん』




シロちさんちの 『ニャンズ』




れぃんさんちの 『momoちゃん&rinnちゃん』

ミータワールド開設11周年を記念して・・ プレゼント~♪


皆さんに 送りますね~♪ 楽しみに 待っててネ 




      










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡 残せますぅ 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『猫の巣』を愛用する黒猫ミータ | トップ | 黒猫ミータのお散歩タイム »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れぃん)
2017-03-21 10:49:51
おはようございます♪
(^-^*))。。。きゃ! そ、そんな うれしいです~
あまりのことに興奮して うれしさで舞い上がっています*^-^*
カレンダー作りたいと思っても 
PC無免許ばっちゃんのことゆえ、これまでできませんでした
本当にうれしくありがとうございます 
そしてmomoとrinnの可愛いと見えるフォト選んでいただきましたこと 
ウルウルになりながら感謝しています。。

他のニャンコさんもとても可愛いくて
ラブリーなカレンダーですね*:・☆.* 
大切にさせていただきます~m(^^)m 
返信する
Unknown (yopparai@mar)
2017-03-21 12:54:39
わぁ~(^O^)
今年も素敵なカレンダー、嬉しいです(^O^)

会社に持って行って、同僚からも大好評♪
今年も仕事、頑張れます(笑)

楽しみに、待っています(^O^)
返信する
Unknown (blue kitty)
2017-03-21 14:11:00
嬉しい~!
今年も、作って頂けて、感謝です♪
もう、めっちゃ楽しみにしています♪

写真を選んで、レイアウトを考えて・・・
結構大変な作業ですよね。
なのに、毎年、有難うございます!
我が家には、ミータママさん作成カレンダー以外、
カレンダーがないのです。
だから、貴重な一品なのですよ(笑)

返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-03-21 16:51:26
おぉ~ありがとうございます!!
こうやってみなさんの分もうちの分もで
とっても大変だったのでは?
楽しみにしています
しっかりパソコンのところに前のも飾ってます
きたらまた飾ります~
宅配の?ですかね?
平日の18時~20時に出来れば。。。
ショートメールですがやり方がわかりません
ラインかメールしかやってません(~_~;)
出来るかホームページをみたら
出来るそうなのであとでみてみます
返信する
Unknown (シロち)
2017-03-21 22:04:51
うわぁ~
自分では作らないので嬉しいです~
楽しみ!!
沢山の写真の中から選ぶ作業大変だったと思います。
ありがとうございます
返信する
Unknown (ROUGE)
2017-03-22 08:45:27
すごいね~
手作りカレンダー!
載ってるニャンズのママさんパパさんは嬉しいね♪
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-03-24 00:54:13
れぃんさん

うわ~♪ れぃんさんに、そんなにも喜んでもらえるなんて・・
私もスンゴク嬉しいですぅ^^
フォト選びは、大変でしたけど・・
作り甲斐がありました~♪
毎年、ブログ開設記念のプレゼントに
『ウチの子カレンダー』を作成してますので
来年も楽しみにしててくださいね^^
今回は、momoちゃんとrinnちゃんをモチーフにした
メモ帳も作る予定だんったんですけど・・
来年にしました(笑)
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-03-24 01:00:32
Yopparai@marさん

うわ~♪ 同僚さんからも大好評なんですね uhu!~(^m^*)
うれしいな~♪
週明けには、クロネコさんが届けてくれると思うので
も少し待っててくださいね^^
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-03-24 01:09:22
blue kittyさん

今年のカレンダーは
ニャンコ・バージョンの可愛いので作りましたから
あ~ちゃんと同じく、そちらのイラストもお楽しみください^^
貴重なカレンダー(笑)、4月スタートに間に合うよう
お届けしますね~♪
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-03-24 01:35:06
もちゅみさん

毎年恒例のカレンダー作成は
年賀状作成の次に、楽しんでますので(笑)
ブロ友さんの分は作るのに・・
毎年、ウチの分=ミータのカレンダーは作って無いんですよ~(笑)

ショートメールは、携帯・電話番号に
50文字まで送れる簡単メールです^^
メルアドを知らなくても、電話番号さえ知ってれば
メールが送れま~す
返信する

コメントを投稿

ミータママのパソコン作品」カテゴリの最新記事