ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

入らずには いられない。。。

2012年11月17日 | 箱入り息子


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ








とにかく・・ 何でも いいんです。。。






箱には 目が無い  黒猫ミータ

どんな 箱にだって 入らずには いられない






あまりにも 居心地 良すぎて 寝ちゃったりもします






箱    LOVE ですから  






この寝相 わかりますぅ? 


















  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



応援よろしくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応、観ときました。。。 | トップ | 中山法華経寺を散策~♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue kitty)
2012-11-17 15:13:56
黒猫ちゃんて、寝ていると、どこがどこだか分かりません。
ただの黒い物体になっている感が。。。
ミータちゃん、お顔は右側?
前足で、お顔を抱えてる?
ふ~む、解明は難しいぞ。
返信する
Unknown (おかか)
2012-11-20 13:18:48
箱入り息子ミータくん、箱が大好きなんですね。
はなざわはあまり興味がないみたいなので、
こんな風に無邪気に箱に入ってる姿が、とっても可愛くてたまりません。

うーん、最後の姿はたしかに真っ黒に見えて、よくわからないですね。
左耳を上にして横向いて寝ているのかな?
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2012-11-22 14:16:45

 blue kittyさんへ

黒猫を撮るって・・
ホント! ただの黒い物体にしか見えない時がありますよねぇ(涙)

寝相の正解は
左に見えるは、尻尾で左後足の上に左前足がきてて
その上に左向きの顔、口と耳が見えてます^^

返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2012-11-22 14:23:50

 おかかさんへ

猫=箱だと思ってましたが・・
・・そ~いえば、はなざわちゃんの箱入り姿
見たこと無いかも・・ですね
 
寝相の答え・・
左耳を上にして横向いて寝ている ← 正解で~す^^

返信する

コメントを投稿

箱入り息子」カテゴリの最新記事