ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ミータママの 『パッチワークキルト展示会』 2013

2013年12月10日 | ミータママの手芸・パッチワーク


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




黒猫をクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村







ミータママが 通っている 『パッチワーク・キルト』の サークルが

利用 施設の 文化祭で 展示した 作品の 数々・・





毎年11月の 最終 日曜日に 開催してます




壁掛け  手提げバッグ  ショルダーバッグ




『ハワイアン・キルト』の ポーチ
 



『サンボンネット・スー』ちゃんの ポーチ




『サンボンネット・スー』ちゃんの 巾着コーナー



スーちゃんの 帽子や ドレスの 色使いは メンバーの センスで・・





クリスマス用の タペストリー  『サンボンネット・スー』ちゃんの ペットボトル・ホルダー




ここで・・ ミータママの 作品を 紹介しま~す♪ 



赤枠内が ミータママの コーナーですぅ 
猫のクリップ  犬・猫キーホルダー パスカード・ケース 巾着 ポーチ タペストリー etc



メンバーは 7名で 各自 5~10点は 出品してますが・・

ミータママは 小物専門なので 全部で 32点 あります 






      











  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  


ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



応援よろしくお願いします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱入り息子シリーズ ★ モデル... | トップ | 『もみ²ふみ²猫袋』 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue kitty)
2013-12-10 11:07:17
あ~!!!
ミータママさんに送って頂いたものだ!!!

どれも、大事に使わせ頂いています♪
本当にありがとうございました。

それにしても、作品がいっぱいですね。
これ、全部ミータママさんがチクチク縫われたのか~すごい~
絶対私には出来ない・・・

返信する
Unknown (シロち)
2013-12-10 13:36:51
すご~い
ミータママさんすごいです。
私は昔自作でワンピとか作ったりもしました。
でもパッチワークだけは手が出ませんでした。
キット買ってみたりもしましたが中を広げただけでもう意欲無くなり人にさしあげました。
巾着とかお願いしたら作って頂けるかしら?
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2013-12-10 20:44:18
わぁ~、素敵な『パッチワーク・キルト』の 作品たち(^o^)
みなさん、とっても素敵な色使いで、
センス良いですね♪
それにしても、ミータママさんの作品数、すごい!
いくら小物専門でも、32点はすごいですよ(^o^)
尊敬しちゃいます♪
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2013-12-11 00:21:41
 blue kittyさんへ

毎年、展示会に向けて・・
せっせと縫ってますぅ (*^^*)

この日のために・・
お待たせしちゃいましたね~ uhu!~(^m^*)

今年は、総点数が少なくてチョッと寂しい感じですが
来年は、メンバーの1人が復帰されるので
また、盛大な(笑)展示会になると思います(^^)
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2013-12-11 00:40:39

 シロちさんへ

若い頃、和裁の学校にも行ってたので・・
パッチワークの手縫いもイイかな・・と
始めたんですよ(^^)v
そ~言えば、家庭科の授業で
ワンピースやブラウス、作りましたよ~♪
家庭科が好きで、小5~中3まで手芸クラブでした (*^_^*)

クリスマス柄のリバーシブル巾着でよければ・・
差し上げますよ~♪
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2013-12-11 00:52:28

 Yopparai@marさんへ

毎年、こんな感じで展示会やってますぅ

展示会に向けての作品作りなので
けっこう張り合いがあります (^^)v

小物専門なのは・・
たくさんの方にプレゼント出来ようにで
いろんな物を作ってみたいからなんですぅ d(^^*)
返信する

コメントを投稿

ミータママの手芸・パッチワーク」カテゴリの最新記事