ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

そんな日もあるのねぇ。。。

2016年02月29日 | 箱入り息子


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







デッカい 段ボール箱で 届いた 通販の品々





いつもだと 品物を 取り出す前から 入りたがる 黒猫ミータ

記事ネタ用にと  カメラを 構えていたが

この日は 中を覗き込んだだけで 入らず・・  

 



別の日

一回り 小さな箱を 提供してみたが・・





箱大好きミータが 入ろうともしない・・・ 


 



そんな日もあるのねぇ…




      










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
ポチ!も忘れずに お願いしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡 残せますぅ 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミータママの手縫い小物 ★ 『... | トップ | 猫ブロ友さんちの愛猫ちゃん... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue kitty)
2016-02-29 07:43:40
ミータちゃん、どうしたかな?
でも、猫のあるあるですよね。
ある日、何かを突然始め、
ある日、何かを突然やめる。
また、次は、箱入り息子になるかも(笑)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-02-29 08:34:15
あれ?ミータちゃんめずらしい
中に入ってるから入らないのかと思ったら
中にない箱にも入らなかったんだ
ミータちゃんもさっちゃんと一緒で
箱好きって思っていたけど
こういうときもあるんですねぇ
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2016-02-29 13:06:15
あら、箱入り息子のミータちゃんが、
新しい箱に見向きもしないなんて!
珍しいですねぇ~

そういえば、ウチの箱大好きコルッチも、
最近、箱に入らないんですよ。
体調が悪いかったから?とか思っていたけど、
ミータちゃんも、だと考えると、
今は、箱に入らない季節?なのかな?(笑)

その後、体調はいかがですか?
返信する
こんにちは^^ (サポーターいっち)
2016-02-29 13:53:53
どうしたんでしょうねぇ、ミータくん。
この箱の匂いとか形とか、何かが合わないのでしょうかね(。´・ω・)?

今月もお世話になりました~
また宜しくお願いします
返信する
Unknown (タラ子)
2016-03-01 06:53:03
アラ!珍しいのね、チヤ子だったらすぐ入ってガリガリするのにね・。
何かあったのかしら?
通販で何を買われたの?
要らんお節介でした(^^♪
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2016-03-02 05:03:29
blue kittyさん

猫のあるある・・ ですかねぇ 
寒い季節は、でっかい箱には入りたくないんでしょうか・・
今度、小さい箱を提供してみます

返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2016-03-02 05:03:53
もちゅみさん

箱に興味が無くなったとは思えませんが
歳のせいってことも考えられますねぇ

返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2016-03-02 05:04:15
Yopparai@marさん

コル君もなんですね~ 
私も! 今は、大きな箱には入らない季節なんだと思います^^

お陰様で本調子に戻り卓球練習にも
復帰しました~♪
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2016-03-02 05:04:39
サポーターいっちさん

ですよねぇ…
サイズに問題があったのか・・
匂いだったんでしょうかねぇ
今月もよろしくで~す 

返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2016-03-02 05:04:59
タラ子さん

ミータは箱に入っても中でガリガリは
滅多にしませんね~
買い物は、掛布団&枕カバー、スリッパに
Tシャツやキッチン雑貨etcです 

返信する

コメントを投稿

箱入り息子」カテゴリの最新記事