ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

黒猫ミータにやられました 

2012年06月22日 | 花観賞


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ








6月3日に アップした 『今年も朝顔でグリーンカーテン。。。』 の その後です 



『緑のカーテン用』グッズ?を 買いまして・・

ミータママ 1人 で 組み立てました 






朝顔の 苗も 増やして・・ こんな感じに~ 




巨大輪あさがお・・ どんだけ~ でっかいのか 楽しみです~♪



前記事でも 説明してますが・・  プランターが 小さいのは・・・






・・そ~ 大きいのだと ミータが チッコしちゃうから  ・・・だったのに  

恐れてたことが・・・  現実に・・・ 


「そこで するか~    想定外でした 





プランターの 大きさは 関係無かったのね・・・ 


チッコした後 土を 穿り出した模様・・・

プ~ンと 臭います   土を 入れ替え

現行犯では 無かったけど 一応 叱っておいたら・・

その後 粗相は  してません 




















  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



応援よろしくお願いします


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫ミータ! 11歳になりま... | トップ | 黒猫ミータのお庭 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろねこ母さん)
2012-06-23 16:05:34
やられた~~(笑)

「土があれば…」。
ほんとにするものなんですねー(^_^;)
本能なんでしょうね…

巨大あさがお、楽しみにしてます。
元気に咲いておくれ~~~☆
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2012-06-23 16:27:03

 くろねこ母さんへ

やられちゃいました 
・・まさか、こんなところにするとは… 
・・なにも、こんなとこでしなくても… 
・・・ですよねぇ 
恐るべし  本能 

でもね 
これっきりでしたか 良かったですよ~♪ 
 
返信する
コメントありがとうございました! (愛生(あみ))
2012-06-23 20:25:31
うちの黒猫くぅもたまに悪さしてますよ!
お母さんに怒られてます(^_^;)

猫ってプランターの土が何故か好きですよね!
魅力的なのかしら。

ちなみにくぅは8歳の女の子です!

返信する
Unknown (おかか)
2012-06-23 20:44:57
すっかり出遅れてしまいましたが、

ミータくん、お誕生日おめでとう♪
素敵なケーキとミスドでお祝いよかったね。
これからもダンディでかっこいいミータくんでいてくださいね。
ずっとずっと元気でいられますように♪

あわわ、折角のグリーンカーテン、やられちゃいましたか(汗)。
確かにプランターの土って魅力的ですもんね。
でも、叱られたらちゃんとわかるミータくん、お利口さんですね。
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2012-06-24 02:21:42
 愛生さんへ

わ~♪ 遊びに来てくれて ありがとうございます 

フフッ  くぅちゃんも悪さしてますか・・ 女の子なんだ~ 

・・そっか~  プランターの土って魅力的なんですね~ φ(..)メモメモ



 おかかさんへ

ありがとうございます 

来年も再来年もず~っと元気で誕生日を迎えて欲しいです 

お絵かきドーナツは、ミータパパが買ってきてくれて・・
初め何を書こうか思いつかなかったんですよ~(笑)

小さなプランターでも魅力的だったのかな 
その後もヤラれると思ってたんですが意外でした 
ホント! お利口さんでした 
返信する
Unknown (ねねママ)
2012-06-26 21:24:58
あらら~やられちゃいましたね~
本能恐るべし・・・
でもとても座りにくいような気がするのですが
どうやって用を足したのかしらね~
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2012-06-27 03:05:52

 ねねママさんへ

ね~ ホント! 想像がつきません…
現場を見てみたかったですぅ^^;
返信する

コメントを投稿

花観賞」カテゴリの最新記事