ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

黒猫ミータの 2015 『初ベランダ・パトロール』

2015年01月08日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




黒猫ミータをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







ベランダの 手すりに 上り





元旦! ベランダ・パトロールを 始めた 黒猫ミータ 





ここを 2往復 





いつもなら この体勢から 跳び下りるのだが・・





止めといて~ からの 




日向ぼっこを 始めた 黒猫ミータ なのでした~♪
  ジャンジャン




      




  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  








応援よろしくお願いします


ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫



おきてがみ 

遊びに来てくれた足跡に・・  クリック・プリ~ズ♪ 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『七草』と『鏡餅』 | トップ | 黒猫ミータ in キャリー... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2015-01-08 09:39:25
ミータちゃんりりしいね~
この立ち姿
上手にベランダのとこにもいるし^m^
↓うちも七草やりました
で、この七草のセットうちのと一緒かな
と思ったら(神奈川県産というのも同じ)
かぶが違いました
うちのは小さめのが2つ入ってた
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2015-01-08 15:14:45
ミータちゃん、元旦からベランダ・パトロール、
ご苦労様です(^^)
不審者はいませんでしたか?(笑)

ミータちゃんならでは、の光景ですよね(^O^)
返信する
Unknown (花ママ)
2015-01-08 23:54:13
ミータちゃん、元日からご苦労様にゃ~
毎度だけど、よくそんな所で寛げますよね~
眺めがいいから、お気に入りなのかしら。
返信する
Unknown (blue kitty)
2015-01-09 13:40:42
ミータ家のお正月も、粛々と過ごされたようですね。
お外は寒々ですから、ミータちゃんも、
あまり遠出をしないようにね。
インフルエンザも流行ってるし、
きっと、猫風邪だってあるはず。
ミータママと、お家でぬくぬくしててね♪
返信する
こんにちは^^ (サポーターいっち)
2015-01-09 16:07:30
天気がよさそうなので、日向ぼっこにはもってこいでしたね
手すりの上は歩きにくくないのでしょうか?
器用に歩いていますよね~
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-01-10 02:41:10
もちゅみさん

七草セット、同じのだったんですね~♪ 
カブは、全部だと多すぎるから
半分だけ使いました~ 


返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-01-10 02:41:28
Yopparai@marさん

昼間は、手すりでパトロールと日向ぼっこを
満喫(笑)してました~♪
実は、この後・・
まだまだ続きがあるんですよ~ 
それは、また今度ネ

返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-01-10 02:41:47
花ママさん

この手すり、狭そうに見えますが・・
そんなでも、ないんですよ 
ミータ的には~(笑)
お気に入りと言うか、実は他の目的も
あるんですよ~
そのお話はまた今度ね 
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-01-10 02:42:06
blue kittyさん

寒いとねぇ… ベランダ・パトロールで済ませたり
外トイレに行っても、あっという間に
帰ってきますよ 
やはり、あったかいお家が1番って
わかってますね~ 

返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-01-10 02:42:20
サポーターいっちさん

年の初めが、お天気だと
気持ちイイものですよね 
この手すり、ミータ的には
問題ない幅だそうですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事