ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

谷中=猫町巡り

2011年05月21日 | 〇〇に行ってきました~♪


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ








三崎坂にある お寺で ニャンズ み~っけ♪






エサ場も あるのね~^^









ここだけで 7匹も 居ましたよ~ (@_@;)




このお寺の 先にある 永久寺には 山猫の 石碑があり 





その隣には・・  中を 覗いてみると




ここにも 猫ちゃんが・・  uhu!~(^m^*)




ここは 猫雑貨の お店 『ねんねこ屋』





猫好きには たまらない オススメ 有名 スポット




店内の 撮影は 駄目ダメでした 



ここも 猫雑貨の お店で 『MEOW MEOW』 





来月 10歳になる ミータに 首輪と

梅酒の にゃんカップ(笑) 買いました~♪







『夕やけだんだん』は のら猫天国!

ここでも たくさんの にゃんこに 会えました~♪









エサ場でしょ~か・・






写真を撮る人・・ 

猫には 一声かけてから 撮ってくださいね^^

それが 下町の流儀・・ だそうです 




2周年を 迎えた 猫雑貨店の 『ねこあくしょん』





ここでは ビヨ~ンって 伸びる キーホルダーを 買いました~♪


次回 『谷根千』ぶらり散策を 紹介しま~す 




☆・,。・:*:・゜'・☆・,。・:*:゜'・☆・,。・:*:・゜'・☆・,。・:*:゜'・














  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  




応援よろしくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫友組 ★ 椿山荘に集結 | トップ | 『谷根千』 下町をぶらり散... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロち)
2011-05-21 08:08:13
松江は一応市だけどそういう専門店は一軒もありません。
あってもお客さん少ないかもね・・
都会っていいなぁ~と思う一瞬です。
1日いても飽きないでしょうね。
三毛さんが多いと感じました。
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2011-05-21 23:41:20


そ~なんですかぁ・・
専門店、できるといいですね~
谷中には、猫グッズのお店がまだ何店かありそうなので
また行ってみたいと思います^^

ホント!、三毛猫ちゃん多いですよね~
返信する
Unknown (emi)
2011-05-24 19:48:30
谷中は猫猫猫ですね~^^
お寺のにゃんず、今度会いに行ってみたいです
石碑の中にまで猫!にはびっくり(@_@;)
ほんとだ!三毛ちゃん多いですね
あとなにげに黒猫ちゃんもw
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2011-05-28 03:03:05


 emiさん

谷中は、emiさんのお庭みたいですものね^^
お寺のニャンズ、会えるといいですね~

今回は、ミータパパの谷根千デビューだったんですぅ

にゃんずスポットの他に
谷根千ぶらり散策もアップしてますので
そちらも よかったら、見てやってください^^
返信する

コメントを投稿

〇〇に行ってきました~♪」カテゴリの最新記事