ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ある日のランチ ★ スカイツリーが見えるお店

2011年11月07日 | ランチ or ディナー


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ








東京スカイツリーが 見える イタリアン・レストラン






『アル・セッティモ・チエロ』


コースランチ 2,625円(税込み)

オードヴル ・ メイン ・ デザート ・ パン ・ コーヒー








メニューは 月替わりなので 毎月1 食べに行ってます~♪

















  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



応援よろしくお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫ミータの移りゆく寝床 | トップ | 10月の石和温泉 & ゴルフ旅行 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかか)
2011-11-07 14:22:47
おお~、スカイツリーがバッチリ♪
これは嬉しいですね。
お料理も美味しそう。
昼から軽くワインとか飲みたくなっちゃいそうです。

ミータくんのウルトラマン・シュワッチ寝、可愛かったです~♪
今晩の寝床はどこかしらね?(笑)。
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2011-11-08 01:03:15

 さん

ビルの7階にあるお店で・・
場所的にも近いのでスカイツリーが良く見えます^^
実は、私の住んでいる場所からも
スカイツリーは見えるんですよ~♪
ワインは・・
私、チョッと苦手で
好んで飲めません^^;
アイスワインとかサングリアなら好きなんですけどね^^

ミータのウルトラニャン・シュッワチ寝・・
毎日見れます^^
今のところ、夜は自分のベッドで寝ています^^
も~ちょっと寒くなってきたら
私の胸元で寝る様になります^^
返信する

コメントを投稿

ランチ or ディナー」カテゴリの最新記事