ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

『にゃんこなべ』に納まる黒猫ミータ

2016年08月26日 | 箱入り息子


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







去年 黒猫ミータの バ~スデープレゼントに 買った 『にゃんこなべ』




買った当初から 何が気に入らないんだか・・

箱好きのミータが 全く 使ってくれなかったんですけど

今年の5月頃 置き場所を 変えてみたところ 

やっと! 入ってくれるようになって・・






今では 普通に 使ってくれてますぅ 






肉球を 見せながらの~ お昼寝 






側面にある 『肉球マーク』から ミータの お毛毛が 飛び出てました~♪ 
 






      










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
ポチ!も忘れずに お願いしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡 残せますぅ 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のランチ ★ 『梅の花』... | トップ | 映画 ★ 『シン・ゴジラ』 観... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yopparai@mar)
2016-08-26 13:48:16
そうそう、これは「猫さん あるある」ですよね(^O^)

少し場所を移動しただけで、使ってくれるようになること、
ウチも結構ありますよ♪

『肉球マーク』から飛び出たお毛毛、可愛いですよね(^^)

以前、にゃんこなべがあった時、飛び出たお毛毛が可愛くて
ついつい、何枚も同じような写真を撮っていました(笑)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-08-26 15:59:28
肉球型の穴から毛が出てる^m^
にゃんこなべはじめは使ってくれなかったんだ
でも場所を移動したら
こんな風にミータちゃん使ってくれるように
なったんですね
場所で使い始めるはありますよね~
ほんとに使わない時はいくら場所を変えても
使ってくれないんだけど
やっぱりさっちゃんと同じ箱好きミータちゃんは
こうやって使ってくれるのねー^m^
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2016-08-29 14:04:41
Yopparai@marさん  もちゅみさん

この『にゃんこなべ』については
以前も記事にしてますが・・
移動先が少しでも高い所だと
成功率もイイみたい^^

marさんもでしたか~♪(笑)
何でですかね~?
お毛毛が飛び出てるだけなのに・・
こんなにも可愛く思えちゃうのは・・(笑)
猫好きの性ですかね^^

さっちゃんは、律儀な仔なんでしょうかね~(笑)
どんな物でも使ってくれてますもんね~♪

この時季、ヒンヤリボードより
にゃんこには、段ボールの方が心地いいのかな・・
返信する

コメントを投稿

箱入り息子」カテゴリの最新記事