ふ・た・り  時々 etc.

ちょびこ&セキネのいろんなこと♪

イビキあるある?

2016-04-03 | 日記
「朝方、凄いイビキで目が覚めて、オレなんでイビキのうるさいオヤジの隣で寝てるんだろと思って
横見たらちょびこだったよ」とセキネに言われた

あたしがイビキ???そんなはずない!

今度かいてたら絶対にスマホで動画撮ってねって頼んでおいたら、その夜もこれまたすごいイビキだったそうで
ここぞとばかりにそ~~~っとスマホを手に取ると、恐竜の雄叫びの様にうるさかったイビキがぴたっ!!と止まるんだそうな。
もちろん自分はグッスリ寝てるし気配も何も感じてないんだけどね。
寝ながらにして殺気(?)を感じ取っているのね、不思議ー。

結局のところ証拠は撮れていないのだけど、是非とも自分のイビキを聞いてみたいものだわよ。
でもそんなにすごいんじゃ、友達と温泉旅行なんて気軽に行けなくなるわ

今までそんな酷いイビキかくなんて言われたことなかったから、
かつて一緒に旅行した友人たちには迷惑かけてないと思うんだけど・・てか思いたい・・・

なにが原因なんだろう?
飲酒??飲酒なら今更だし、疲れてるのかな??それとも太って首に肉がついて圧迫されてるのか???
謎だ。

単に老化のせいでオッサン化してるだけかも。それがいちばん可能性は高いな。あはは
ま、おばちゃんのイビキ話なんてどうでもいいわね

今日の庭写真でお口直しをどうぞ








クリーピングタイムが萌え萌えでガーゴイルくんが埋もれそう





エビネランも蕾がたくさん!


ホスタも株が大きくなった


アナベルも新芽が




モッコウバラももうすぐ咲きそう

畑ではアスパラガスが一気に育ってた




春の暖かい雨が降ると草花たちはぐんぐん成長しますね
毎日が変化の連続です。


最新の画像もっと見る