ふ・た・り  時々 etc.

ちょびこ&セキネのいろんなこと♪

羽田空港に行って来ました 

2017-08-18 | 日記
水曜日、従妹のルミちゃんとその娘っこ二人が里帰りを終えてアメリカに帰るというので、お見送りをするために仕事終了後ダッシュで羽田へ!

小雨の中、スターウォーズジェットご帰還。






従妹たちが出発する前に、一緒に空港内で食事をしてぶらぶらする。







国際線は深夜便が多いのかカウンターはまだ開いておらず、がらーんとしてますね。

ターミナルの5階に各航空会社の飛行機模型が壁にずらりと飾ってありました。

自分が旅行のときは空港内をゆっくりお散歩することがないからいろいろな発見があったよ。

タイ好きなのでタイ航空を撮る(でもタイに行くときはほとんどANAなんだけどもね


娘っこ、飛行機の操縦シュミレーターに夢中







夜の空港はライトアップがきれいで大好きなんだけど、雨のせいかな?なんだか寂しげ。
従妹たちが帰っちゃうから余計にそう感じるんだね。

また来年、会えますように



最新の画像もっと見る