ふ・た・り  時々 etc.

ちょびこ&セキネのいろんなこと♪

あの頃の夢を叶えた友

2016-04-13 | 日記
週末の庭は次々とチューリップも咲き始め、賑やかになってきました。




アジュガからのガーゴイルくん


エビネランも咲いてきた








中学時代の友人が現在は女優さんになっていて今夜の番組に出ます
同じ部活(演劇部)で三年間を過ごしました。
彼女は部長をしていたし、活発で笑顔がかわいくて顔もちっちゃくて

先日のプチ同窓会に番組のロケ後に忙しい中来てくれて、久しぶりに再会しました。

同じ演劇部で彼女は芸能界へ、私は普通の社会人になった。
世界はまったく違うけれど会えばあの頃のままで嬉しい。

応援してるよ!!Mちゃん




最新の画像もっと見る