ふ・た・り  時々 etc.

ちょびこ&セキネのいろんなこと♪

ホアヒンでランチ

2015-09-25 | タイ&タイ語

空港から午前7時30分発 ホアヒン行きのバスに乗り、約3時間でホアヒンのバスターミナルに着きます
ちなみにバスの時計、3時55分指したまま止まってました

バスターミナルからタクシーでヒルトンホテルまで移動。
歩いても行ける距離だけど、荷物もあるし暑いしね。

チェックインの時間まで荷物を預けて浜辺を散歩したり~。

お馬に乗ってる人がいました。2年前、乗ったなー

お腹も空いたのでランチに出かけました。

二年前にも行ったチャオレイシーフード。


カニチャーハン これは普通に美味しいのだ。


イカのライム蒸し
これ、食べたかったのよねー!イカがプリプリで思ってた通り極旨でしたおススメ


定番の空芯菜炒め


エビたっぷり
はい、もちろんビールも飲んでます

それにしても雨季真っ只中のタイで 初日からこんな素晴らしいお天気に恵まれて


至福の夏休みの始まり始まり~

最新の画像もっと見る