映画を観たよ

ただ今、休止中。
その内戻ってくる予定です

きみに読む物語

2005-02-23 | カ行の映画
カップルだらけなんだろうなぁ~と思いながらも
「純愛映画」を一人で行ったんだけど
意外にほとんど女性同士でした。

世の中でブ~ム?の「純愛」でした。
物語は簡単で創造はつきやすいです。
ですがちょっと違うんですよね~。
まず主人公のアリーがさっぱりしてるの。
恋人をねちねち待たずにまた恋に落ちるときは
しっかり落ちるみたいな感じで・・・そこが嫌な人もいるかもしれませんが
私は全然いいと思いました。
アリーはもちろんロンのことも愛していたけど
それでもノアへの思いっていうのはそれ以上で
何にも変えられないものだったのでしょうね~
あと老後の二人もよかったです。
本当に思い出すまで読んでて一瞬正気を取り戻しても
すぐまただめになってしまう。だから読む・・・
予告を見ただけでこの二人がどういう関係かはたやすく創造が
つくので二人を見ていてもどかしくなるんですよ~
でもってラストシーンは逸品でした。
一途に人を愛するってこういうことなんだなぁって切実に思いました。
誰だって好きな人と人生をともにしたいですから・・・
白鳥は渡り鳥なんですよね~。景色もすごく綺麗でした。

まぁ上手くできすぎといえばできすぎなんですが・・
あとケミストリーは何してたの??

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きみに読む物語 (Movie Movie)
2005-02-23 20:33:15
TBありがとうございます!!死ぬまでにしたい10のことでもTBして下さっていたのですが、きみ読むの方が泣けましたね!!もう、涙が止まらず、一人で焦っていましたよ!!ほんと、リピーターでもう一度劇場で見たいです☆
返信する
ケミストリー~* (ueko・f★)
2005-02-23 23:33:31
TBサンキュ~(^_^)

映画が終わってから、帰ろうとしたら、ケミストリーの話が最後にあったので歩きながら観ました~(爆)
返信する
TBありがとうございましたm(._.*)m ()
2005-02-24 00:29:28
号泣したので恥ずかしくて

速攻映画館を出てしまい

ケミストリー見逃しました(;´Д`A
返信する
TBありがとうございました (松崎茉莉花)
2005-02-25 23:26:26
Marika's Essayの松崎茉莉花です。

当方とのTBありがとうございました。

想像しやすいストーリーでありながらもなんかいい、というのは私も同感です(笑。

ラブストーリーには凝った捻りは必要がないのかも知れませんね。
返信する
2回観ました! (夕刊マダム)
2005-02-26 21:30:22
号泣×2でした。

良かった~。
返信する
お世話になりますデス!! (ツボヤキ)
2005-02-27 03:57:23
え~なんだか、浮いてしまうTBですみませんでした。

ヒンシュクですね・・・笑って誤魔化そう・・・ペコリ。

いろいろあるですね~。そんな中、TBいただいて、ありがとうございます。遅くなってしまいましたが、やはり、ご挨拶とお礼であります!
返信する
多謝! (ツボヤキ)
2005-02-27 21:24:43
も、ホント、広~~い、お気持ちに感謝です。

ありがとうございます。ほっ、っと安堵です(笑)あ~良かった。どうか、今後共ヨロシクお願い致します!小心者デスワン
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-28 14:06:11
みてみたい
返信する
うんうん (preston)
2005-03-02 00:08:30
なかなかお気にの1作になりました
返信する
Unknown (マイ)
2005-03-04 18:32:02
私はこれから、『きみ読む』を観て来ようと思ってます。みなさんの感想を読み、もっと、観たくなりました。最後のケミストリー、忘れないようにしますね♪

返信する