映画を観たよ

ただ今、休止中。
その内戻ってくる予定です

Mr.&Mrs. スミス

2006-01-03 | マ行の映画
う~ん・・・

どうもイマイチ感がず~っと残ったまま観ていました。
気軽で楽しめるって言うのはよく分かるけど何だかそれに乗ることができなかったみたいです。
笑えるのも・・・笑える?みたいな。ちょっと眠気が・・・
アクションがすごいわけでもないし目新しいものはないし。
でも何だかんだ言ってお家バトルだけは楽しみましたけど。
家の中であんなことしてるって何かいいよね!!?
よく考えたらでっかい夫婦喧嘩なわけでありえない展開を楽しんだ勝ちなんですね!
そりゃあれだけ派手に喧嘩すればすっきりするでしょう。
超楽しみたい&倦怠期な人たちにはぴったりと言った所でしょうか。あんなにされたらお店の人もお隣さんも朝起きてびっくりですね!

何だかんだでアンジェリーナさんとブラピの素敵さには惚れ惚れでした。
ブラピは最近私の中では株急降下中なんでこれでちょっと巻き返してきた?
小学生の頃は結婚する予定を勝手に立ててたほど(笑)好きだったんだけどでも今はなぁ。
アンジーの足は超キレイ!彼女自体もキレイ!やっぱ唇セクシーすぎ!
これではブラピも恋に落ちちゃいますね。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魅惑のくちびる (kossy)
2006-01-04 18:01:53
女優さんのセクシー度は唇が決め手ですねぇ~

昔っからアンジーの唇にやられっぱなしです・・・
返信する
ナイスカップル♪ (ぐ~)
2006-01-04 20:18:38
ナイスな夫婦ですよね(^_^;)

ブラピの地面をこう、踏みつけて怒るシーンが

好きです♪
返信する
坊主 (メビウス)
2006-01-04 23:45:30
こんばんわ♪TB有難うございました♪



正直、自分もブラピが坊主頭になってからはあまり好きじゃなくなってきたんですよね・・『セブン』の頃の髪型が一番好きなので。(^^;)

返信する
Unknown (Notorious♪)
2006-01-05 17:37:54
明けましてオメデトウです♪



いまいち感漂いまくりでしたかぁ~。

家の中でのバトルは痺れまくったし

個人的にはかなり楽しめたって感じです ^^



今年もTB&コメの仕掛け合いのほどヨロシク

お願いします♪
返信する
コメントありがとうございます (ななな)
2006-01-06 14:58:27
kossyさん

アヒル唇なのにアンジーの場合はそんなことが思いつかなくてただただセクシーに思えます。

ブラピも唇にやられちゃったのでしょうか(笑



ぐ~さん

わかります~。

ちょっと地面踏んづけてね!とかちょっとハイテンション砂漠みたいなところに来たときとかも好きでした。

これからもナイスカップルでいられるでしょうかね~



メビウスさん

そうそう!長髪の方が好きだったりします。坊主似合わないですよね。でも最近は髪を黒くして・・・またそれも微妙ですが。



Notorious♪さん

イマイチだったんですよ~(笑

でも家の中でのバトルは楽しかったですよ。

どっしゃん、がっしゃんとちょっと楽しそうにも思えたりしました。

でもすっきりできるだろうなぁと。
返信する
乗ることができなかった (にら)
2006-01-07 01:05:03
あくまで娯楽的フィクションなわけですが、ヒトゴロシ夫婦が殺し合おうとするわけで、その巻き添えでいろんな人がバタバタ死ぬわけで、これが現実の事件としてワイドショーで報道されたら、このヒトゴロシ夫婦はウジムシ以下の扱いをされるわけで、それを見る大衆のひとりヒトゴロシ夫婦をステキだなんて思わないわけで、乗ることができなかったのは、なななさんが真っ当な倫理観の持ち主だからなわけで。



って、真っ当な倫理にほど遠い者にこんなコメント貰っても余り嬉しくないかもしれませんが(笑)、TBありがとうございました。
返信する
コメントありがとうございます (ななな)
2006-01-08 16:06:40
にらさん

2、3回読み直しました。(笑

ものすごい真っ当な論理ですよね。

映画と割り切って観るからこんなことがあって許されるわけで実際問題起こってみれば大騒ぎどころの話じゃないわけで・・・ということでしょうか。

でも私も真っ当な論理からは程遠い者です(笑



返信する
すみません (にら)
2006-01-09 00:12:57
「それを見る大衆のひとりヒトゴロシ夫婦をステキだなんて思わないわけで」は「それを見る大衆のひとたちはヒトゴロシ夫婦をステキだなんて思わないわけで」でした。



こんなタイプミスのせいで、何度も読みなおしさせて申し訳ありません。



返信する
コメントありがとうございます (ななな)
2006-01-10 14:36:46
にらさん

いえいえ、私も読んでて間違えに気づきませんでした。

なのに何度も読み直していたのは理解力がちょっと乏しいせいです。(笑
返信する
こんばんは (ノラネコ)
2006-01-23 01:51:56
イマイチのれなかったみたいですね。

私はもう漫画と割り切って楽しめました。

ありえね~と突っ込み出したらもう、これほどあり得ない話も無いですよね(笑

私は未婚ですけど、年齢的にか、何となくあの感覚わかります。

アンジェリーナ・ジョリーはとても魅力的に撮られていましたね。
返信する