映画を観たよ

ただ今、休止中。
その内戻ってくる予定です

卒業式

2006-03-05 | その他の話題
別れの季節ですね。
先日卒業式がありました。
3年間ってホント速いものでついこの間緊張しながら入学したばっかりだと思ってたのに気付いてみればもう卒業です。
もう制服着ないんだ。何か変な感じです。

結局泣かなかったなぁ。周りみんな泣いてるから一人で何かちょっと罪悪感感じちゃいました(笑
みんな最初は長いとか言って文句言ってても「3月9日」流れたら途端にみんな泣き出すんだもん。びっくりしました。
教室に帰ってから最後のHRでも先生の言葉でみんな泣いちゃって・・・私泣いてないし!
いや、悲しくないわけじゃないけど。それよりお腹空いてたし何か意外に泣けないものです(笑

友達と別れるときに「なななの性格が悪い所が大好きだったよ!」って言われました。「何それ嫌味~?」って言ったら「だって優しさなくって毒あるほうがなななっぽいもん」だって。性格の悪さを褒められました。これは喜んでいいのかな?(笑
でもまぁ楽しい3年間だったと思います。
でも会えなくなると関係が切れてしまう友達もいるんですよね。
う~ん、まぁどうにかなるでしょう!
大学ではどんな出会いがあるか楽しみです☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪^^ (メル)
2006-03-06 08:07:37
卒業式だったんですね~!

大学も合格してるし、ほんとにおめでとうございます(^▽^)V

こちらは今日卒業式です(^^ゞ 私の・・だったらすごいことですが?!息子のです♪ そう・・息子はなななさんと同い年(^^;;)

こちらは制服がないので、男子はスーツ(たまに羽織袴&たまにふざけて着ぐるみ着てるやつもいるようです(^^;;) )女子は振袖か袴です。

一応私も行きますが、美しい?生徒たちを見て堪能してまいります(^^ゞ

うちの息子はこれからが合格発表なのであまり嬉しい卒業式でもないんですけどd(^-^)ネ
返信する
コメントありがとうございます (ななな)
2006-03-06 11:20:22
メルさん

息子さんご卒業おめでとうございます。

制服がないとやっぱりスーツとかなんですね!女の子は袴ですか~。華やかな卒業式になりそうですね!いいなぁ~。

やっぱ制服だと何か華やかさにかけるんですよ。親達はなかなか見分けもつかないらしいです(笑)

合格発表はこれからなのですか?受かってて欲しいと願うばかりですね。

絶対受かってますよ!!
返信する
おめでとうございます。 (ミカ)
2006-03-06 13:55:13
なななさん、ご卒業おめでとうございます。

高校の卒業式って、こんなに早かったんですね。

かなり昔のことで忘れてしまいました(汗)

まわりが泣きすぎていると、ちょっとひいてしまうことってありますよね。

なんだか、ほほえましく感じてしまいました。

進路も決まっていて、順風満帆ですね。

いい出会いがありますように!
返信する
コメントありがとうございます (ななな)
2006-03-06 16:41:52
ミカさん

ありがとうございます。

ホント周りが泣きすぎなほど泣いてて何か「わたしヒドイ人みたいじゃん!」って思っちゃったんです(笑)ちょっと「え~っ!」てなってしまって・・・

でも泣いてるっていうことは本当に高校生活を寂しく思ってる証拠であるのでいいことではあるんですけどね!

もちろん私も寂しいですが次の出会いも楽しみなのです♪

返信する
おめでとうございます (ノラネコ)
2006-03-06 23:28:52
ご卒業オメデトウございます。

何か1●年前の自分の卒業式を思い出しました。

きっと大学でも良い思い出が沢山出来ますよ。

素晴しい新学期が始まりますように。

返信する
おめでと~! (猫姫少佐現品限り)
2006-03-07 02:53:43
世間では、高校の時のお友達が一番なんて言うケド、

あたしは、、、やっぱ、大学の時のお友達が一番だな。

しかし、バカやった思い出は、高校の時?かな??
返信する
コメントありがとうございます (ななな)
2006-03-09 11:58:16
ノラネコさん

ありがとうございます。

1●年前・・・ということはノラネコさんはまだ結構お若い?・・・もっと大人な方かと思ってました(汗

高校でも楽しい思い出がたくさん出来ましたがやっぱり新学期は楽しみです。

ちょっぴり不安もありますが・・・でもその気持ちを吹っ飛ばすくらいに楽しく出来ればいいです。



猫姫少佐現品限りさん

ありがとうございます~!

「高校の友達は一生モノだっ」て先生も言ってましたが私は中学の友達の方が仲良いような・・・です。でも高校のお友達もいいですけどね。

大学でもいい友達が出来たらいいなぁ♪

バカしましたか~!

でも高校はバカするには最高の所だと思います(笑)



返信する