グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

郷愁をそそるガード下

2008年10月12日 | 旅行・趣味・健康
都会の夜は遅くからスタートするのでしょうか。
東京駅近くJRガード下
6時あたりでは人影もまばらです。
有楽町から東京駅丸の内側を歩いてみました。

東京駅近くJRガード下の居酒屋
ふらふらと立ち寄りたくなる雰囲気。魅力的です。
岐阜市文化センターの東通り、金公園沿いに屋台が立ち並んでいた昔が懐かしい。
モンゴロイド系は放浪者ノマドなのかな~

東京駅丸の内側はとバスツアー
東京駅丸の内側のはとバスツアーの待合室を覗いてみました。
いろんなコースがあるのですね~
夜の観光もいいかも!
是非次回挑戦してみようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。