グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

モーニングのこだわり「ダンデライオン」

2008年12月08日 | 珈琲・喫茶
これは「ダンデライオン」のモーニングプレートだ。
再度の登場です。2年以上前と何ら変わっていませんでした。
野菜サラダにはバジルドレッシング、チョコっとバナナ
スパゲティーサラダには柑橘系(柚子ドレッシング?)とマヨネーズが微かに感じられる味付けで感激した。
温泉玉子に、レーズントーストが付く。

ダンデライオンの珈琲
珈琲は相変わらず一級品だ。なみなみと大きめのコーヒーカップ注がれているが、とても美味しい。これだけ付いて420円は安いと思う。

料理のセンスも文句なし。入口で二組待っていたがそれでも並んだ。
ダンデライオンの玄関
玄関ドアーの内側は1坪強の風除室になっている。
その中で待っていると次々とお客がやってくる。
私の後にも二組来たが待つ間に11:00を過ぎそうだからモーニングサービスにありつけないと断念して去られた。
ダンデライオンの風除室内の装飾
クリスマスが近いのか風除室の中にお洒落な装飾品が待ち時間を癒してくれました。
朝昼は殆ど食を摂らないので、これだけでお腹いっぱいになりました。
センスの良さにまた足を運ぶことでしょう。420円の価値は充分あります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。