グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

琉奏(Ryu-Saw)の曲目?

2009年04月19日 | イベント・お勉強・セミナー
琉奏(Ryu-Saw)メンバー

沖縄大好き人間の私は、サンシン(スーパーではない)の音色が聞こえるだけで吸い寄せられます。
11:50~お昼時に丁度お目当ての岐阜でケータリングサービスされているneshianのキーマカレーを食べながら聴いていました。
neshianのキーマカレー

この曲の前に演奏された曲名を聞き漏らしました。

とてもノリがよく心地よいサウンドと歌声だったのです。
誰かご存知でしたら教えてください!
池田町内のBlues Cafe’JING JINGのコンサートに飛び入り参加されたとネットでは引っ掛かってきましたが琉奏(Ryu-Saw)自体のページが検索に引っ掛かりません。

その後世界一周旅行された「ここちよい旅 ~ぎふ発 夫婦世界一周~」ブログを綴られている野口夫妻と会いましたが、なんと昨晩は野口宅にneshianの皆さんが仕込みで泊まられていたそうです。

その後酒井さん夫妻とも合流。愛馬ポニーのポポちゃんの曳き馬でホトホト疲れ果てましたとさ。
酒井さんの愛ポニーのポポちゃん
流鏑馬(やぶさめ)体験をしてる最中、近くを通るバイクのエンジン音に吃驚して暴れてました。子馬でも制止するには大変です。体当たりで私ですら跳ね除けられました。

そうそう、本日ナノー・イストさんとこで私を探されたのはどなただったでしょうか?とてもファッショナブルで美しい方とお聞きし、お会いできなかったのが残念でなりません。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナノーイスト (MOMO)
2009-04-20 12:06:38
ナノーイストさんでけんちゃんを探していたのは私ですよ
でも、ファッショナブルで美しくはないですけど(苦笑)

今月大ピンチで ナノさんでお買い物が出来なくて残念です
とても素晴らしかったですっ!!!

オレンジのお子さん連れですよ。とお聞きし、
私もお探ししたのですが
途中で生ビールを飲んでしまっていい気分になり・・そのまま帰ってしまいました
ナノさんにも帰りにお寄りしようとおもったのですけどね。
次回機会があったら購入したいですっ
返信する
MOMOちゃんでしたか (けんちゃん)
2009-04-20 20:40:19
きっと遇えると思ってたのにね。
ビール飲んでた~?
歩きでしたか。

私は梅酒で酔っ払いました。
今回はKAZARIYAさんでベネチアンネックレスを買いました。百貨店では数倍の値段で売ってる商品です。
スワロフスキー・ビーズは高級感あって好きです。

http://www.beadsgarden.com/page411.html

スワロフスキーの公式サイト
http://www.swarovski.com/Web_JP/ja/index;sid=DjIitix6JmJ3tmWWUP4mkEVwDc6o5KCRok-uXYAHDc6o5A==
返信する
ビール (MOMO)
2009-04-22 08:49:09
美味しかったです。暑かったのですきっ腹に染み渡りましたよ
私もお会いできると思っていたので
残念でした
又どこかでお会いできたらいいですね
スワロ素敵ですよね
最初の頃は凄くお高かったのに今は割と値段がこなれてきて嬉しいです
ベネチアンネックレス?ベネチアングラスなんかと 同じなんですか?ちょっとしらべてみよう~っと
返信する
赤と金 (けんちゃん)
2009-04-22 21:55:09
ベネチアンのイメージカラーはRed&Gold。
スワロフスキーの輝くカットクリスタルとハート型に近い大き目のベネチアングラスが交互に散りばめられたワクワクのオリジナルデザインネックレスが1,500円でした。
百貨店では数倍のお値段で売ってます。
恵那市長島町から、素敵な桑島道代さんが出店されてました。
後日ブログにアップしますね。
返信する
Unknown (ムラキ)
2009-05-11 10:49:14
はじめまして
Ryu-Sawのギター担当です
僕等の演奏を聴いてくれてありがとうございました
問題の曲目ですが恐らくノーウーマンノークライだと思われます
ねーねーずのコピーですけどね

残念ながらHPが無いのですが今まさに検討中なのですよ
また都合が良ければブルースカフェにも遊びに来て下さいな
返信する
ムラキさんへ (けんちゃん)
2009-05-11 12:06:31
ありがとうございます。
公演予定を教えていただければ、ぜひ都合合わせて聴きに行きたいと思います。

ノーウーマンノークライでしたか。
ねーねーずも大好きです。
北谷の島唄でしたっけ。新しいねーねーずも観に行きたいです。
返信する
Unknown (ムラキ)
2009-05-11 14:06:32
ブルースカフェでのイベントは毎月第一金曜日の21時頃~という定例行事なんですよ
店名とは似つかず泡盛やミミガーなんかもメニューにあって面白い店ですよー
僕等以外にも三線教室の生徒さんや趣味で三線をやってる方なんかも演奏されるので岐阜で沖縄を感じる?良い機会かもしれません?!

僕等自身も来月でやっと結成一周年という駆け出しバンドですのでこれからも応援してやって下さいまし
返信する
うちなー時間 (けんちゃん)
2009-05-11 20:55:47
ブルースカフェ先ほど下見してきました。
魅力的なお店ですね。
でも21時頃~は辛いですな~
沖縄時間だぎゃ。
そんでもって朝までノンストップ!?

19:00頃からの時はないんでしょうか?
返信する
Unknown (ムラキ)
2009-05-18 12:28:24
スケジュールの調整の都合でレスが遅れて申し訳ありません

基本定例ライブは21時ですがブルースカフェ主催の春と夏の音楽イベントは早い時間からやることもあります

ちなみに6月は6/5が定例ライブです
結成一周年ってことで初ワンマンライブ
20:00~ ノーチャージとなっております
ご都合がよろしければ遊びに来て下さいな
返信する
いつかね (けんちゃん)
2009-05-18 20:56:54
きっと五日お邪魔しようと思います。
ノーチャージノーマネー歓迎です。

だから飲まねー!
ノマノマエイ!(古っ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。