グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

第3回池田山麓クラフト展

2010年04月19日 | イベント・お勉強・セミナー
酒井さんちのポニー
めちゃめちゃ可愛くなりました。
3歳になって毛並み色合いがよくなりました。

元気なポニーに圧倒されて酒井さんはお疲れ気味。
動きたくない様子。そりゃー一日は体力持たんでしょ!

1年間世界一周の旅をした野口夫妻
奥さんの美穂さんはRADIO-i「MORNING LIVE」を担当されてからネタに奔走されて大忙しとのこと。
晃一郎さんだけに会いました。

ぎふ草の根交流サロンの創始者国枝さんの『遊戯工房』

今年の手作り教室、テーマは招福紙(まねきねこ)とフクロウかな。
桜は散っちゃったけど春の市って感じですね~

Tida Tidaや



Nesianのキーマカレーも皆勤賞。他所でもよく見かけます。

スワロフスキーのビーズをあしらったネックレスでセンスが光る石とガラスのアクセサリー Kazariyaの桑島さんは出店する土地への旅が楽しくて楽しくてとご主人と共に笑顔素敵でした。

昨年から進化したのはベネチアングラスの産地を偽らずベネチアン風としたこと。
スワロフスキーのビーズとチェコやベネチアンを融合させさらに進化を遂げていました。
一目惚れで買ったネックレス。
桑島さんと一緒に記念撮影しました。

今度多治見でSIZUKUさんとコラボ個展を開催するそうです。

終わり掛けの15:30過ぎ、我らが池田町の星『流奏』
昨年5名のうち二組がめでたくゴールイン。

寂しくなった境内に沖縄民謡の歌詞が染み入るようでした。

「美濃国池田山麓クラフト展」の公式ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。