グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

Kitchen Mago Tiopepe(マーゴ・チオペペ)のモーニング

2010年08月22日 | 珈琲・喫茶
鵜飼い大橋の北詰、長良川右岸堤防のすぐ下にあります。
こんなに美味しくて何も文句のつけようが無いメニューは私を虜にしました。
レジでも販売している朝にうれしい生野菜にかかっているレモンドレッシング。
これ以上美味しいサンドイッチはあるのだろうか。量もバッチリ。
手づくりプリンもフルサイズ。
グレープフルーツとキウイの吟味された新鮮さ。
そして珈琲の美味しさ。

Kitchen Mago Tiopepe(マーゴチオペペ)
外観で損していると思います。マンションの1階でなく単独店舗だといいのになぁ。

清楚でセンスのよいインテリアは客層を選びたがっています。
次回はお洒落な服装でお邪魔しますね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長寿 (PECOPA)
2010-08-24 14:07:16
ここも長くやってますねー
経営者が同じかどうかわかりませんが、
独身の頃、友達とよくいってました。
私にとっては、チオペペは夜の店でした。
薄暗いローソクの炎のような明かりで
いつまでもしゃべって食べてました。
モーニングもあるんですね
返信する
変わった (けんちゃん)
2010-08-24 19:15:21
と思います。
かつては私にとっても夜のお店でした。
朝もお昼もお薦めになったようです。
返信する
行ってきましたよ〓 (シェリー)
2010-11-25 19:10:05
オーナーが新しくなったみたいで…
でも前よりも好きですよ、味とか料理の内容も☆
ランチに行ってきましたが1000円のAランチは味はもちろんのこと見た目も華やかで女性が喜ぶランチですね
また別の友達誘ってあげたいです〓
返信する
ええランチ (けんちゃん)
2010-11-25 21:09:14
シェリーさん、ありがとう。
女性が喜ぶランチは男性はどうなのかな?
誘ってください。
明日以降かな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。