グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

コメディ庵の高山中華そば

2011年01月25日 | ラーメン
50円割引券は4月まで期限があるけど、中華そば一杯無料券は今月末までの期限。

高山ラーメンをイメージして向かいました。350円だから期待はしちゃいけない。
お店の雰囲気は素がきや風でした。

コメディ庵は柳ヶ瀬ロイヤル劇場のあるビルの2階。ここは結構催し物があって立ち寄る場所なんです。

実に庶民的な雰囲気の漂う施設です。
でもラーメンは幸楽苑素がきやの方が好きですね。

今度はスジャータのソフトクリームを食べてみようかな!?

こちらはコメディアン

日替りランチ650円がお値打ちだとか。

珈琲高めだなぁ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメディ庵とコメディアン (PECOPA)
2011-01-25 02:35:14
コメディアンといえば、昔、映画をみたあとに寄っていたような・・・・くらい以前からコメディアンでしたよね。 庵のほうはスガキヤだったところをちょっと改装したようですね。
ラーメン+カレーというのが男性には人気のようです。職場の人は、その日の気分で右と左に分かれてます。コメディアンの日替わりランチもお値打ちで、分煙されているし女性一人でも入りやすいと言ってみえました。
返信する
日替わりランチ (けんちゃん)
2011-01-25 06:39:39
コメディアンは入ったことがないですが、ちょっと上級気分かな。珈琲も高め、メニューを収めてきました。
日替わりランチはお値打ちなんですか。
返信する
懐かしい (しほ)
2011-01-25 22:28:01
実は、わたくし 以前近鉄百貨店に勤めておりまして、よく コメディアンには、行ってたけど 珈琲が高いとか、よくわからなかったわ
返信する
370円 (けんちゃん)
2011-01-26 00:37:29
有機栽培珈琲の値段です。
ロイヤルミルクティーが480円。
コメディ庵と比べるとちょっとね。

そうそう、このビル1階にはコインロッカーがあるから荷物が多いときの柳ブラには便利ですね。
返信する
ランチ (PECOPA)
2011-01-26 01:20:44
職場にはコメディアンの1か月分のメニューがはってあります。
ワンプレートの内容が変わってご飯とお味噌汁がついて650円、味はまあまあでしたよ。
西柳ヶ瀬までいくとワンコインランチがありますよ。
返信する
ワンコインランチ (けんちゃん)
2011-01-26 06:04:20
コメディアンまあまあですか。
西柳ヶ瀬も!?まあまあですか?
場所教えてください。
返信する
ワンコイン (PECOPA)
2011-01-26 12:07:43
平日しかみてまわってませんが、500円ランチは丸デブの通りを西へ行ったところにある「サンライズ」夜スナックをやってる店が昼のランチも始めました。

あと、高島屋の北側、丸万ラーメンの角から西へ入ったところの「れもん」も500円だったと思います。
返信する
流石 (けんちゃん)
2011-01-26 20:55:37
PECOPAさん、いったい何者?
岐阜を隈なく歩き回ってますね。
ワンコインランチ特集作ってみてよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。