グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

金華山ドライブウエイ展望台

2013年08月08日 | 旅行・趣味・健康
早朝5時から6時の間に自転車で走り始めたのが2年前。
それまでは、ウォーキングや山登りが主でした。

ストックを使って歩くノルディックウォーク、ダンベル持って歩くダンベルウォーキングなど毎日厭きない工夫をしてました。

昨年5月、折りたたみバイクがレパートリーに加わり、シマノ製の6段変速機のお蔭で金華山ドライブウェイを自転車で上り下りするメニューも加わりました。

9月にはクロスバイクも登場し、更に楽に登れるようになりました。

遠方の景色も楽しめるゆとりが出来てきました。

名古屋のツインタワーもかすんで見えます。

木漏れ日が綺麗。
金華山ドライブウェイの門が開くのが7:00

それまでに下山してるから開いていることが無いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。