グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

気温も鰻上り

2012年07月28日 | 
スーパーの駐車場に二日前から登場したテント。

鰻を焼いて販売するとは気付いていませんでした。
舗装路面は炎天下、ただでさえ暑いのに

U字溝の炭火で焼かれる鰻は紫外線にも曝されて遠赤紫外効果オールラウンドプレイヤーです。

こちらは板取造園土木さんが副業として行ってるんだろうか。
三河一色産の鰻はまずまず美味しそうでした。
でも1尾2,000円はおいそれと手が出せるお値段ではありません。
いつも通り298円の弁当をいただきました。

夕方6時過ぎても外気温34℃!
日中全国一を記録したホットシティー岐阜県多治見市の最高気温は38.5℃!!
℃ひゃー!
熱帯夜間違いなし!熱帯イヤッ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鰻ですな (ぬけまろ)
2012-07-28 21:45:49
「肉まる」は\1,580でしたよ。

結構いけましたぜ!

でも買えたのは1尾です。
返信する
うな丼 (けんちゃん)
2012-07-29 20:45:23
昨日いただきました。1,100円!!
お値打ちで美味しかったぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。