グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

鰻逃した~!!

2008年08月11日 | 旅行・趣味・健康
娘達がなにやら魚が居るとつっついていたらタモが間に合わず飛び出した鰻。
悔しがって呆然と立ち尽くす3人。まだまだ未練がありそうだ。

親達もバーベキューの献立に追加できずにちと残念!
気を取り直してターザンごっこ。
岩場でターザンごっこ
ロープに摑まりいざ!
岩場からザブーン!
いきなりロープが切れてザブーン!
ただの飛び込みと相成りました。

浮き輪に乗って孤独な漂浪の旅
浮き輪のラフティング
結構流れが速くてスリルがあります。
川幅、水深、支流によって水の温度が変化するのを体感しました。感覚的には温泉かと思うくらいの支流と流れが速い中央の深いところの水温差は10℃くらいでした。
水難事故の要因の一つなんだと痛感した川遊びでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。