グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

COFFEE TALKのモーニングサービス

2014年04月19日 | 珈琲・喫茶
岐阜市のモーニングは喫茶店から始まります。
COFFEE TALKのモーニングサービスもお値打ち、380円也。

バナナやゆで卵、そして手作り珈琲ゼリーまで付いてます。
今朝の2時間ウォーキングの締めくくりはこちらでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーニングですから (ぷりん431)
2014-04-20 20:37:42
流石岐阜市のモーニング。こうでないと行けません!私はハローやながせのイベントのお手伝いをさせていただき交流会に参加させていただきました。楽しかったです。大学の先生等もいらしていろんな方と直にお話しできて楽しかったです。
返信する
T先生 (けんちゃん)
2014-04-20 21:42:08
ぷりん431さん、いらしたんですね。
私も伺いました。
T先生のところで池上彰氏の本を買うつもりで戻ってきたら売れちゃってました。残念!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。