グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

カラオケスナックのワンコインランチ柳ヶ瀬『サンライズ2』

2011年02月13日 | アルコール・居酒屋
トンテキを頼むつもりが、お客さんが頼んでいたオム焼そばが美味しそうだったので急遽変更。

お昼はSanraizu、夜はSunrise2になるのかな?

赤だし、ポテトサラダは美味かった。

気さくなママさん、いやお母さんがお膳を運んでくれました。

「失敗しちゃった、ごめんなさい」なんのこっちゃかと思ったら、卵が破れちゃっただとさ。「どんまいどんまい」私は全然気にしませんよ。それよりご飯の炊き方を研究した方が・・・

丸デブ総本店の西側にあります。

煮物、ドリンクをプラスすると300円アップの800円。ゆっくり隠れるにはいいかも。

柳ヶ瀬でボトルキープしてた遠い過去を思い出すけどこんなもんだったっけ!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご飯・・・・ (PECOPA)
2011-02-13 18:34:36
やっぱりそう思われましたか?
私達が行ったときも、お店を出た帰りに「ご飯がねえ・・・」という話になりました。
昨日の残りご飯、温め直しなのかしら・・・とか今日だけ失敗なのかな・・・と思っていました。
ただ、平日のお昼時、お客さんがどんどん入ってきて満席でした。忙しくなるとキレイな若いお姉さんがお手伝いに来ます。
「夜も来てくださいねぇ~」と男の人に声かけてました。
返信する
無料P (けんちゃん)
2011-02-14 01:13:20
PECOPAさん、あれは明らかです。夜のスナックで出したらいかんぜよ!
でもお昼なら我慢します。
また、秘密のPと共にワンコイン定食屋さん教えてね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。