グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

ジャスミンの零れる家

2009年05月15日 | 自然・気候
登り窯の近く、お土産屋さんが終結する場所を通り抜けると、正面にジャスミンが零れんばかりに立ちはだかる岩壁に迫ってきました。
ジャスミンの岩壁
とってもいい薫りに包まれ、幸せ気分に浸れました。


ここはちょっと北にあるノベルティーズT&Tさんです。
60年代~アメリカやヨーロッパに輸出用に作られていた置物やプランターなんかが売っているお店です
ノベルテイィーT&T
動物をあしらった可愛い小物たちがさんぽ道の窓際を飾っています。

またゆっくりと眺めながら散策したい散歩道でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャスミン (tenchan)
2009-05-15 14:29:15
ジャスミンの花って
こういう風に咲くんですね。

中国茶の中ではジャスミンティーが一番好きです。

あんな匂いが漂っているのでしょうか。
素敵な場所ですね。
返信する
家の近くにも (けんちゃん)
2009-05-15 23:12:31
ここまで大きくはないですけど、とてもいい薫りを漂わせているお宅があります。

もう終わってしまって栗の花の臭さが漂ってます。

ジャスミンティーはウーロン茶と同じく油を落としてくれる気がして私も大好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。