グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

白金台真夜中の散策

2012年02月05日 | 旅行・趣味・健康
シェラトン都ホテルに着いたのが22時過ぎ。
落ち着いてから街散策に出かけました。

この通用門から出て東京メトロ白金台駅方面に歩いてみます。

高級マンションの隙間からお寺らしき建物が見えます。

八芳園なんですね。東京都は都心に纏まった緑が多いのが魅力です。
入口に向かって左折してみます。

古地老稲荷神社の南が入口のようです。

歩道には雪が氷となって残っています。

対面に東京メトロ白金台駅の入口があります。

歩道の車道側が自転車通行帯。
若い夫婦が手を繋いでランニングしていました。

セブンイレブンの対面にはマルエツプチがあったので買出しはそこ!

地下鉄駅駅周辺案内を取ってきてから横断歩道を渡り、牛乳・ヨーグルト・ウイスキー・ミネラルウォーター(753円也)を買ってホテルに戻りました。

東京大医科学研究所付属病院も緑に包まれています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。