グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

2010NDKヤングデザインコンテストⅤ

2011年01月31日 | まちづくり・ものづくり
2006年から始まった社団法人日本デザイン文化協会岐阜支部主催のヤングデザインコンテスト。
第5回のテーマは宇宙の惑星、昨年10月9日じゅうろくプラザで授賞式が行われた。

ここ じゅうろく てつめいギャラリーで2010NDKヤングデザインコンテストV入賞入選作品展示会に遭遇した。

開催期間:平成23年1月22日(土)~1月26日(水)

ポスターもすばらしい

コロムビアファッションカレッジの松山莉奈さんおめでとう。

学生さんたちもなかなかのファッションセンスです。

コスプレしたくなるような作品から普段着てもいいんじゃないという作品まで自由な発想がいいですね。

そういえばメルサはどちらに売却されたんでしたっけ?
長崎屋と共に跡地はビックカメラやドン・キホーテなどに引き継いでもらう予定と細江市長さんが言ってたような!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。