グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

ワインテイスト シャルドネマンション

2013年02月11日 | まちづくり・ものづくり
欧州では流行りだけど
好き嫌いがはっきり分かれると思う玄関ドアーの大胆な木目柄!

玄関灯もシャンデリア。
これだけ思い切った仕事が出来るのもシャルドネの魅力。

400名も入社試験に応募される若手社員がいっぱいのシャルドネホーム
自然素材、外断熱工法に拘ったシャルドネマンション内覧会にまたお邪魔しました。

只今建築中に付き、ウォルナット素材に拘った1階の東側1室のみのオープンハウスですが、既に完売御礼となりそうな勢いです。

家具調度品全て込みで3000万円!

案内いただいた木原さん
先ほどのお客さん契約されましたか?
本日まで見学会開催中ですが既に完売御礼かも!?
次は岐阜県庁南だそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。