グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

ウインクあいちで活動報告会

2013年02月02日 | イベント・お勉強・セミナー
やっぱり駅前は交通至便性で有利です。
JR名古屋駅前、ミッドランドスクエア東に位置する愛知県産業労働センターウインクあいち

サイケな壁面装飾のパチンコ・パチスロ、マルケイ観光ビル横からもアプローチ出来ます。

こんなにも大きなビルの会議室が埋まってしまうなんて驚きでした。

初めての利用でしたがとても快適なビルですね。

1階にはカフェやコンビニがありゆったりとしています。

午後からの4時間、内容が濃くて頭チンチンになりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (ぬけまろ)
2013-02-02 22:08:35
地下にはラーメン屋さんもありますね。
返信する
県民レストラン (けんちゃん)
2013-02-04 21:54:40
名鉄岐阜駅前と同じ山本山じゃなくって六三六(上から読んでも下から読んでも)ですね。
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23033963/dtlrvwlst/4145613/12987761/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。