大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

超手抜き~の後は♪

2012-02-03 | 健康・食


ポトフ(もどき)のあまりを・・・・マカロニグラタンにして
キムチ入り味噌汁のあまりを・・・麻婆大根(もどき)にするという、超手抜きの夕飯

超手抜きではあるけれど、無駄にしないアイデア的には結構イケテル?(笑)


そんな手抜き夕飯の翌日、
こんな素晴らしいランチをいただいてきました~~~

つぶつぶランチ体験会

味付けはシンプルなのに、とってもしっかり味があって、
食べやすくて、めっちゃ美味しかったぁ

講座の前に、しっかり美味しさを味わうことができて、
俄然やる気が出てきちゃいましたよ~

ゆみこさんの講義もとても楽しみぃ

みんな、結構講座料金の高さに驚くんだけど
(私もなかなか手が出せなかった一つの理由だったりした

一度きちんと根本を教えていただくことで、自分の身になって
家族の体が幸せになれるのなら・・・そんなに高くはないのかも・・・って
思っちゃいました~

レイキをはじめてから、お金の使い方が変わってきた私
また、その辺の話も今度書きたいな~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿