理々庵

**気が向いたら更新**

クリスマスパスタ

2010年12月14日 | 日々徒然
これ地元の友達にもらったクリスマスパスタ よく見るとわかるんだけど、クリスマスにちなんだプレゼントの形やもみの木の形にブーツにサンタと色と形がさまざまで、食べてしまうのがもったいないくらい可愛いのです 友達も一目惚れとのことだったけど、確かに一目惚れ納得 使う時が来ても各種少しづつとって置こうっと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩そーめん&ライ麦レーズンパン | トップ | 食事会-ベイクドチーズケーキ- »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
X'mas (セラ)
2010-12-14 09:44:23
りりちゃん
おはよう♪

ホントだ!可愛いパスタだぁ~
お友達の一目惚れに、納得

食べちゃうのが、勿体無い感じだねっ

有難いね
返信する
かわいい! (うめ吉)
2010-12-19 13:26:32
確かに食べるのもったいないけど、茹であがった状態も見てみたい感じ
きっとかわいく仕上げるんだろうねー
返信する

日々徒然」カテゴリの最新記事