理々庵

**気が向いたら更新**

食事会-ベイクドチーズケーキ-

2010年12月18日 | パン・お菓子・料理
大泉家の役員室のような応接室での食事会にママとお呼ばれ みーちゃんが気合いを入れてパエリアを作ってくれました ワンタンサラダもじゃがいものお料理も美味しかったです 日ごろの栄養失調を大泉家で補給しちゃいました

     作ってくれたパエリア              お土産に焼いた濃厚チーズケーキ
              
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスパスタ | トップ | トマトスープと照り焼きチキン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (セラ)
2010-12-20 16:24:53
み~ちゃん、ヤルねぇ~♪
見た目に美しく、美味しそうなパエリア(*^o^*)
パエリアは、食べに行くもんと思っていたから、尊敬~♪

そして…
りりちゃん作のチーズケーキも美味しそうo(^-^)o

楽しい宴だったんでしょうね…
羨ましいぃぃ~( ̄∀ ̄)
返信する
ウフ☆ (みーペタ)
2010-12-20 16:36:40
パエリア作っちゃったよねぇ
自分食えなかったですけど・・・

お粥生活に戻ってしまいました(笑)

ワンタンサラダ&ポテト焼きも気に入ってもらえて嬉しいっす


りりちゃんチーズケーキ美味しかったね
昨日さっそくえんちゃんに会ったから、あげましたぁ
美味しいって1/4食べてましたよ

大泉家にもえんちゃんにも大好評でしたぁ
返信する

パン・お菓子・料理」カテゴリの最新記事