理々庵

**気が向いたら更新**

チリコンカン

2015年03月08日 | パン・お菓子・料理
ずっと食べたいと思ってた、チリコンカン作りました
レシピにはなかった、ピーマンを足して、水は使わないでもったりとしたチリコンカン
料理番組で見たのは、やたら面倒な感じだったけど見つけたレシピはシンプルでした
チリパウダー、クミン、バジル、いろんなスパイスが入ってなかなかの出来かと思い、ママや友人にもお裾分け
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムゲタン定食 | トップ | 緑のコーラ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チリコンカン♪ (セラ)
2015-03-09 20:30:38
美味しそう!
って、頂いちゃった友人の一人だよねぇ~♪
それも、突然押しかけてシマッタのに、グッとタイミングでした(^.^)ノ
クミンがイイ感じで、とっても美味しかったです。
ご馳走様(^^)

パン・お菓子・料理」カテゴリの最新記事