理々庵

**気が向いたら更新**

鎌倉

2012年03月25日 | 日々徒然
ローリン夫婦とみーペタ夫婦で出かけた鎌倉の画像です
ライアンに日本の桜を見せてあげれたらと思っていたけど、河津桜が咲いていたようでよかった そして、青い空にドッシリと構えているのがライアンです

                         
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初対面とスイートブール | トップ | 集合 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鎌倉 (みーペタ)
2012-03-29 22:21:50
私自身もかなり久々の大仏見物でした(^_^)ノ やっぱりデカかったね!!
長谷寺は河津桜が咲いていてキレイでしたぞ(^ー^) その他の花はまだ蕾って感じでした…

最後に江の島へ行ったんだけど、私は度重なった寝不足と疲れでダウン…(>_< )
ここだけ車で休んでました…

でも天気も良くて、お出かけ日和でした(*^▽^*)
返信する

日々徒然」カテゴリの最新記事