理々庵

**気が向いたら更新**

集合

2012年03月28日 | 日々徒然
親族集まってのライアン顔見世食事会 美味しい料理を囲んでのとっても大賑わいな会でした
会えば、ちゃん付けでハグさすが陽気なアメリカ人 身振り手振り単語羅列でも、ライアンはなんとなくわかってくれるのでコミュニケーションは取れます 昨晩は、ライアンは口を開けて寝るという会話で、「りりは、口は開けないけど、目は開けて寝る」と伝えたら「コワいよぉ~」と返してくれました 及び、仲居さんが灰皿をひっくり返してしまったら「気を付けてね」と日本語バッチリです
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉 | トップ | 大泉家 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食事会 (みーペタ)
2012-03-29 22:38:34
ローリンが結婚して半年、ようやくみんなで食事が出来ました(^_^)v
Ryanの事もみんなが気に入ってくれたようで、姉としても喜ばしい限りです☆

一生懸命日本語を話そうとしてくれる姿…かわいい弟です(^ー^)
私ももっと英語頑張らなくちゃo(^-^)o



返信する

日々徒然」カテゴリの最新記事