さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

いずみちゃん、末永くお幸せに♪

2008年08月24日 11時43分58秒 | Weblog
昨日はチアダンスチーム「ゴールデンサニーズ」のいずみちゃんの結婚式でした。
いずみちゃんとはチアリーディングチーム「ダブルツイスターズ」時代からの仲間で、結婚式は、サニーズのメンバーはもちろん、ツイスターズメンバー、
キッズ・ジュニアチーム「ビッグサンダース」のかわいいチアリーダーたちもお祝いにかけつけ、とっても楽しくて明るくて、さらにいずみちゃんらしく手作り品ももりだくさんでとってもあったか~い式でした。



結婚式はこれまで何度も出席させてもらっているが、それぞれにドラマがあって、ほんとにいいもんだなぁといっつも感じる。
幸せいっぱいで、二人のラブラブっぷりに終始お腹いっぱい、胸いっぱいでした♪

そして、夜はサマーナイト大花火大会!
うちのマンションの下の芝生からは最高に眺めがよくて、旦那のラグビー仲間たち11人は夕方からバーベキューしていてかなり盛り上がっていた。
二次会おわりで私のチア友達7人も合流して、第三章はバッチリ見れた。
今年は篤姫をテーマにした花火ということだったが、篤姫かどうかはよくわからなかったが、ラストの一尺玉20連発、2尺玉同時打ち上げはかなりの迫力。
みごたえあったな~。



そして、部屋にもどってガールズトーク♪
かなり盛り上がって楽しかった~。
自分が落ち着いちゃってるせいもあり、独身メンバーの恋話とかは異常に盛り上がる。
次の日の仕事のことを考えずに夜まで心おきなく友と過ごせる、、、なんて素晴らしいことなんだ♪
産前のこの産休期間、万歳☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたいー (pino)
2008-08-26 21:34:05
さっちゃんさま
ブログで知りましたーおめでとうございます☆
すごーくめでたいですねー
かわいいニンプさんなことでしょう!!
なんかわたしまで もりあがってました☆☆
ニンプ生活 エンジョイなさってますね♪
返信する
Unknown (さつき)
2008-08-26 22:57:44
pinoさん>ご無沙汰してます!
ありがとうございます♪
産休に入ってやっと、ニンプ生活にちょっと余裕ができたところです。
大きくなっていくお腹に日々感動~!
赤ちゃんとのご対面の日にむけてただ今、イメトレ中です☆
返信する

コメントを投稿