さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

おかえりなさい!

2012年06月06日 13時33分26秒 | 日常

アメリカに住んでる姉家族が帰ってきました!(ダディーはお留守番ですが)

アメリカの夏休み中いてくれるので約2か月間たっぷり遊べます

初日の昨日から娘たちはテンション高っ!

私がばあばの家に迎えに行くと妖精たちがお出迎え

5歳の姪っ子っちゃんからはすでにセクシーさが感じられますー、きゃー!

ここちゃんは、羽をつけてもらって、ずっと「ここちゃん、飛べるかも!」と言ってジャンプし続けてました

純粋でいいね。マンションのベランダは要注意です

おみやげもいっぱいありがとう!

(10時になっても興奮して目玉がランラン3歳児。テレビをみながらうっかり寝てしまうお疲れ気味の三十路男)

東京までお迎えにいったじいじからは東京スカイツリーみやげでカッコイイ形のミネラルウォーターもらいました

さっそくふつうに飲んでましたが、400円だって!高さも高いが値段も高いですね

じいじ高価なものをありがとう!格別においしいでした!!

楽しい夏になりそうな予感♪

しかし、先月じっくりと特番の企画書を書いたところ、見事に通りまして、その準備やミニ特番の取材などなど

それに加えていつもの業務。。。

かわいい大好きな姪っ子ちゃんたちがスグ近くにいるのにゆっくり遊べない状況

現実はそう甘くないなー とほほ

 

さ、前向きに!今日も良い一日を♪

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくおねがいします☆ (Sho)
2012-06-09 16:55:25
今年もまたまたドタバタ劇が始まりましたね~。
喧嘩するほど仲がいいってやつ!?
今年もお騒がせしますが、よろしくお願いします!!!
返信する
こちらこそ (さつき)
2012-06-12 12:38:14
shoさん、ありがとう!みんな元気ににぎやかに過ごせるだけでありがたいと思わなくては。。。前向きに
にしても、にぎやかすぎるよねー(笑)
返信する

コメントを投稿