さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

うれしすぎる~

2008年04月24日 19時45分30秒 | Weblog
今日は朝からず~っと編集室で一人編集に没頭していたら、
なんとテレビのOAからファンタジーな音が聞こえてきたの!
テレビを見ると、ディズニーの告知でミッキー、ミニー、ドナルドが
KYTの前にきて夕方ニュースの中で中継をしているではありませんかっ。

思わず、玄関とびでたらいました~
そこは、もうファンタジーな夢の世界
編集室からたったの20歩くらいでただけなのに別世界。
グレーな世界から一気にレインボー色が見えたよ~
しかもミニーちゃんが手を振ってくれたよ~
涙がでるほどうれしかったし、またまたこんなに大感激している自分にも
ビックリ
やっぱりディズニーってスゴイ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーミン)
2008-04-24 23:05:15
ミニー、かわいい(^^)
しかし、そんなに感激出来るってさっちゃんらしいね。
私は今ディズニーで感激できるかな??
かなり不安だわ・・・。
二人で行ったディズニーランド、懐かしい!!
返信する
いいねぇ~ (Shoko)
2008-04-25 08:37:43
ほんと、そんなに感動してもらえてミニー達も嬉しかったでしょう!
また一緒に行きたいね
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 09:58:54
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/ZRl6LIKv
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 11:01:58
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/AupcO5GX
返信する

コメントを投稿