さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

20周年社員旅行 二日目

2013年06月21日 14時32分50秒 | 旅行

記憶が新しいうにち社員旅行二日目の記録です

二日目は鳥栖アウトレットでショッピング♪

一番楽しみにしていました

目的は時計とバッグ

秒針のついた時計でソーラー電池のもの ということで機能的なものを買えました

バッグは「フォリフォリ」で半額で購入♪おしゃれだけど、合皮ね

ガールズたちがこぼしたものがついてもへっちゃらへっちゃら~

お次は柳川へ移動~ お殿様の別邸で

うなぎを食べる~♪ 肝吸もうまし~♪

そしてゆったり川下り

一時間のゆったりクルージング

風情があっていいね~ ここでも日本酒飲みながらの人もいたけど、帰りは運転があるしおとなしくしてましたが

心地よかったですね~

で、こちらが妻夫木聡の出身中学

柳川の出身だったんですね~

こんな風情のあるところで生まれ育ったからあんなにいい雰囲気醸し出してるのかしら

 

一泊二日の贅沢すぎる大人旅でした(ただ飲んでただけという感じでもありましたが。。。)

リフレッシュさせていただきました♪

 

ここちゃんが、「ハーモニーランドいきたいなー」「カドリー(ドミニオン)いきたいなー」とリクエストしてるので

夏はプランたてましょう!

 

それでは、今週もお疲れ様でした

良い週末をお過ごしください!

明日は保育参観です 楽しみなことで!!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿