さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

産まれました♪

2012年03月17日 00時12分25秒 | ここちゃん3歳







義理の弟くんに女の子ちゃんが産まれました♪
お目めパッチリで超美人ちゃんです
3月1日生まれです

ということで、エラブからばあばが遊びにきていて本日はうちで料理教えてもらいながら一緒に鶏鈑といちご大福つくりましたよー

ここちゃんは、鶏鈑食べて『おいしー!こことゃんの好物だー!』
まこももりもり食べてくれました

そして、今日まこちゃんが上手に「おーこりましょー、プンプンプン」のポーズができました
雛人形で遊ぶのでダメだよって注意してたら真似っこして同じポーズ
下の子はかわいくて、全く怒る気になれないものです

さてさて、火曜は新幹線が6時間も停止するという事故がありましたが、運悪くじいじばあばが被害にあってしまいました
退職祝いと結婚記念日祝いをかねて湯布院旅行にいった帰りです

疲れを癒すためにいったつもりの温泉旅行、ギュギュウの列車に立っていたため、ばあばは腰がいたくなり翌日病院にいくと座骨神経痛といわれたそうです
ほんと災難でした
お大事に
さらに、二人ともニュースでインタビューうけてました
いい コメントですねー

さて、明日は環境未来館の『ロハスな休日』というイベントにいってみます
初!環境未来館です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿