さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

がんばっちゃう!

2012年04月24日 12時40分33秒 | 日常

昨日社長からいただいたギフトをあけてみると

メッセージつきのチョコでした

さらに!

開けると中にもチョコが!

チョコ大好きジブンはもううれしいやら感動するやらほんとありがたい気持ちになりました

もうがんばっちゃうよ、ワタシ!!

赤ワインとともにいただきました

まだ残ってるよ 家に帰るとこのがんばってネ!チョコが待っててくれると思うと思うだけで

テンションあがるわ

 

ちなみに一公のです

私も誰かにプレゼントして喜んでもらいたいな

 

今朝はここちゃんはニコニコ、まこちゃんは相変わらず大泣きで元気にそろって登園できました

先生にお薬あずけました 飲めてるといいんだけど

 

それでは今日も良い一日を

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿