さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

朝夕のお散歩

2012年05月29日 13時00分46秒 | 育児

日課になりましたワンワンのお散歩

ほんとに楽しいみたいでまこちゃん声に出して大笑い

大はしゃぎ

犬がころぶと「ワンワン!ワンワン!」とはげますまこちゃん

毎回ここちゃんが転んだ犬をたてなおしてくれます

妹の犬の引き方、妹の犬まで心配してくれるここちゃん、お姉ちゃんになったね

でも、今日はお天気なのに「プリキュアと一緒だから、ブーツはいてくの」と言って

長靴をゆずらないここちゃん、これまた成長しました!?

「雨降ってないから先生ビックリすると思うけど、どうぞどうぞ長靴はいて行ってください、許す」

案の定、園についたら先生に「あれ?ここちゃんの足だけあめふってたかな?」といわれ、「へへへ」と笑ってました

 

ではでは今日も前向きに、良い一日を♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿