さつきのひとりごつ

リポーター、ディレクター、そしていつのまにかママ4年生(只今チアダンス休部中)今日もできるだけ楽しく笑顔でいきましょう♪

私、20歳といわれました

2007年10月10日 19時14分52秒 | 記者
骨がね。
今日は、鹿児島県牛乳普及協会主催の高校生の骨密度測定の取材にいってきました。
現場に早くつきすぎたため、私も測定することに・・・
結果は、おやまぁビックリ!
「20歳の標準値よりも高い値です」との結果。
骨年齢は若いのでした。
さすが骨太女!?
確かに牛乳大好きでよく飲んでるもんなぁ。
何はともあれ、若いといわれたらうれしいもんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども! (michi)
2007-10-14 19:17:03
今日は予期せぬ場所でお会いしましたね
当日のダンスを今から楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (さつき)
2007-10-19 17:02:24
michiさんご無沙汰してます!
ロケッツを勝利に導けるよう頑張ります♪
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿